そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



パソコン、壊れた

久々の書き込みです。
先月、ハードディスクがこわれました。
データのバックアップとったのが、何年も前の話で
最近のデータはパーになりました。
痛い。

 もちろんお気に入りもすべて消えた。

が、これは身辺整理の良い機会かも。
というわけで、いろいろな意味で片付け中です。

あけましておめでとうございます

新年も3日、遅ればせながらおめでとうございます。

年末年始、忙しすぎで、すでに疲れてます。
来年はぜひとも長年のあこがれ「温泉で年越し」したいなあ。

 ダンナは「予約とれない」とか「お金かかる」とあまり乗り気でないですが
年末年始、長期休暇もないのに「お正月モード」の動きって大変なのよ。

 勝手に予約入れちゃうのが正解かもと
ひそかに計画中です。

三連休

秋の行楽シーズンなのですね、テレビ観ていて気がついた。
 ダンナは三連休でくつろいでますが
私の休みは日曜のきょうだけ。
 貴重な休みなので
「今日は休むから」と宣言。
三時間も昼寝しちゃった。

 休みは月10日は確保されてるので
働き過ぎなんてことはないのですが
連休になってないと、なんだかあっという間に
終わっちゃう。

まとまったお休みが欲しいです。

佐久ガーデンツアー

5月の楽しかった山梨バラツアーの余韻を楽しみたいと
今度は佐久巡りです。年に一度の園芸友達との楽しい一日が
今年は2度!ラッキー。

 まだ6月なのに連日猛暑続き。
熱中症には注意しなくちゃと思いつつ
やっぱり、暑かった。
 一番暑かったのが標高の一番高かった「錦玉園」のハウスの中。
ハウス作業している方々、大変だろうな。

 暑さのためがボーーとしていてあまり写真とらなかったなあ。

CIMG1671.jpg

サムズガーデンの庭です。

あんどうなつ

だいぶ前の話ですが某コンビニにて購入しました。
素朴な味で美味しかったです。

同時期に買ったドーナツ屋さんの」「焼きドーナツ」より良かったかな。

 今日はJINの最終回。楽しみです。

続きを読む »

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

