そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト


山梨お買いものツアー

先週、行ってきました。
やっぱり、コマツのバラはすごかった。
例年のことながら山ほどの苗を抱えて帰宅。

 みな、しっかりと根付いてくれますように。CIMG1591.jpg

画像はコマツガーデンの庭の一角。
隠れ家のようになっていて、小道にくるみの殻が敷き詰められていました。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、お久しぶりでございます

うちの職場は大変です。近くならホントに獏さんに愚痴りに行きたいくらい(苦笑)、施設長が異動になってしまって今の上司が仕事のできない人で現場が混乱しています。獏さんにケアマネ兼介護職としてうちに来て欲しいくらい
ところで、この隠れ家的バラコーナーぜひ真似した~いうちはまだまだ開拓中の庭なので、、、全体をお見せできません(笑)
コマツさんが近くっていいですね~。何を買ったかも教えてくださいませ~
ではでは

Re: 山梨お買いものツアー

achiさん、こんにちは。
私も愚痴りたいこと、いっぱいありますよーーー。
語りだしたらきりがない。

 コマツさんはうちから近くもないのですよ。
いつもご一緒するHearh gardenさんちまで一時間半。そこからコマツまで約1時間。
年に一度の小旅行なのです。

 買い物についてはこちらをご覧ください。

http://bakusgarden.jugem.cc/

 最近、ろくに更新してないのに、ブログの数だけはたくさんあってね。整理しないといけないかしら。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

