そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト


地震

昨日の大地震、怖かった~。
うちのあたりは震度5弱、仕事中でしたが、たまたまゴミ出しで建物の外に出ていて
地震に遭遇。建物とゴミ置き場の間の1メートルほどの空間で壁につかまって
一人でふるえてました。

 子どもたちに電話してもつながらないし
メールを送って安全を祈るのみ。
その後、無事メールが返ってきたので安心したけど
連絡がとれないってホントに怖い。
 とくに被害もなく、そのまま定時まで仕事して帰宅。
夫の会社は安全確認をしたのち、4時には全員退社になったそうです。

 帰宅してニュースをみてあまりの被害にびっくり。
自然災害の怖さを改めて感じました。

 夜中も何度も揺れで目覚める状態で
今日は寝不足です。このまま、落ち着いてくれますように。
スポンサーサイト

コメント

ケアマネ試験おめでとうのコメントを書こうとおもっていたら、地震!(TT)
ご家族ご無事でよかったです。

本当にこのまま落ち着いてほしいと心から願っています。

ありがとうございます。 
試験合格は単なるスタートであさってから2度目の実務研修(三日間)です。
余震で電車が止まったらどうしよう???
どうしようもないよね。

地震関係はおちつくどころか、被災者の数拡大のニュースばかり、心が痛みます。
 が、元気な私たちは今できることをするしかないですよね。
 家族の無事を感謝しつつ、自分に何ができるか考えていきたいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

