そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト


寒い

久しぶりに超寒い冬の日が続いています。
今朝はマイナス13度までさがりました。
 
 温暖化で真冬でもマイナス10度以下に下がることがめったになくなっていたので
寒さが身にしみます。

 明日から2月、あと少しの辛抱かな。
春が待ちどうしいです。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか

こんばんは!体調大丈夫ですか
今年は内地は寒いみたいですね。こちらはあまり例年と変わらないですけれども(笑)
昨日今回の介護福祉士の試験問題やってみました。自己採点で90点だったのですが、勉強してたつもりだったのにちょっとショックmixiでおおみえ切ったのに(爆)
職場の同僚は受けた人70点だそうでダメみたいだけど
来年頑張って一発合格目指します。

achiさん、こんにちはー。ご心配いただきありがとうございます。
 風邪の方はもういいんだけど、せきが切れなくてすっきりしません。今年の風邪はしつこいのか、年のせいで回復が遅いのか。マスクが離せない状態です。

 来年介護福祉士ですか。すでに勉強開始してるなんて偉いです。介護福祉士試験は範囲が広いからまんべんなく覚えるの、すごく大変ですよね。
今の時点で90点取れるならまず大丈夫、がんばってください。

 私もネットで問題見掛けたので腕試しにやってみました。この間、ケアマネ試験で同じような勉強したばかりなのに、結構忘れててね。やはり勉強は継続が大事だと痛感しました。

 今日は今から早番で出かけます。まだ真っ暗。早く春にならないかしらね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

