そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運勢悪い日。。。

昨日はやけに物事がうまくいかない一日でした。

 仕事は超忙しく、帰り際にトラブル、その報告書を作成してたら
一時間も就業時間を過ぎちゃった。
 昨日は準夜勤でもともと22:30 終わりのとこ
一時間過ぎです。もう深夜。

 こんなに遅くなったのは初めてで
何も考えず、帰ろうとしたらなんと施設のゲートが閉まっていて
出れないじゃん。

 車を止めて悩んでいたら宿直の人が出てきてあけてくれました。
「11時過ぎたらセキュリティかかるから遅くなったら電話してね」
って知らなかった。。。

 やっぱり日勤帯のお仕事、探そうかな。。。
スポンサーサイト

コメント

うひゃあ。大変でしたね。(TT)お疲れ様です。
体に支障がなくってよかった。

 求職活動をはじめたものの、どのあたりの職がよいのか??悩みます。 分相応の職で良いのだけれど。求人票は、男女差別年齢差別してはいけないことになっているので、自分が歓迎されていない職かどうかがわからないのー。 

 ま、とにかく焦らずがんばろうと思っているところです。

お返事遅くなりすみません。
やけに忙しい日々を過ごしてます。

 そう、最近の求人票、わかりにくいですね。
「年齢不問」は信じてはいけないみたい。
その辺はハローワークの職員さんがわかってて大丈夫そうなのを紹介してくれるのかしら。
 
 良い職場が見つかりますように。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。