そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日

hana5.jpg
hana6.jpg
hana1.jpg
yashi.jpg
banana.jpg
hana2.jpg

朝食後、歩いてカロンビーチを散策。
ホテルから10分ほど歩くとカロンの繁華街?に着きます。
屋台やおみやげ店、レストラン、マッサージ店などが並んでいるなか
歩いているのは欧米系と思われる人がほとんど。
日本人は見かけませんでした。
カロンにくる日本人が少ないのか、勤勉な日本人は
各種オプショナルツアーに参加してしまうのか。

道々声をかけてくるタクシーのお兄さんに聞かれました。
「シンガポール? マレーシア?」
タイ人にとってもアジア系人種はみな同じに見えるのね。

印象に残ったのは海水浴していたアラブ系一家。
お父さんと子どもたちは水着で海に入ってましたが
お母さんは全身黒づくめで目しか出さないおなじみの服装でした。
おーーーって思った。

 昨日は高級マッサージしたから
今日は普通の店でいいやとマッサージ店へ。
フットマッサージ1時間で200バーツ。
昨日の店の2時間夫婦2人で3500バーツに比べるとリーズナブル。
 ここもとても気持ちよく眠ってしまいました。

昼食は「カロンカフェ」。ここもガイドブックに載ってたところ。
初日にトイレがよいしてしまったので
店は安全そうなところを選びたい。

 12時を回ってましたが朝食メニューがあるというので
タイ風朝食セットを頼みました。choushoku.jpg

これが本気で辛い。
半分ほど食べてギブアップ。

 午後はホテルに戻ってごろごろしてました。
チェックアウト18時までOKだったのでのんびり荷物の整理して。
これもオフシーズンの恩恵のようです。10月以降は12時までと
パンフに書いてありました。

画像は町で見かけたGrennたち。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。