FC2ブログ

そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目

タイ式マッサージを受けたいと
カロンビーチのスパ「ボディー&マインド」に行きました。
これもガイドブックには「混んでるので必ず予約を」とありましたが
信じず行ってみたら空いてるというより
私たち以外にお客さんの影もなし。

実はタイは今雨期のため「オフシーズン」で一番空いてる時期だとか。
加えて最近のタイ国内の紛争でお客さんが減ってるようです。

この店でも初めから30パーセントオフ。
タイ式マッサージとアロママッサージとどっちがいいか迷ってたら
一時間ずつのコースも組めるといわれてそれに決定。

超気持ちよかったとしか言いようがなかったです。
途中で熟睡してました。

 マッサージ後、フルーツとお茶のサービスを受けホテルまで送ってもらい
すごくリッチな気分でした。

 お昼はホテルのレストランで「エビのグリーンカレー」
かなり辛く頑張って食べてたらホテルのお姉さんが心配そうに
「too hot?」と聞いてくれました。
keshiki4.jpg
keshiki2.jpg
keshiki3.jpg

夜はJTBオリジナルシャトルバスに乗ってバトンビーチまでいき
うろうろ。バトンビーチは店も多く、とても賑やか。
夕飯として「マクドナルドのチーズバーガー」を買ってホテルに戻りました。
夫いわく「安心な味」

一日だらだらしてるからお腹もそんなに空かないし
そんなにタイ料理ばかり食べ続けられないといわれれば
確かに!で、夕食としてはちょうどよかったです。

ただ「タイ料理をたべつけてない」私と違って
夫は「タイ料理は珍しくもないし」というのでちょっとむかつく。
仕事で来てるのは知ってますが、私は長年、田舎で子どもとちんまり暮らしてきたのよ。

画像はプーケットでのあれこれ。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。