FC2ブログ

そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い

短い夏が終わり、すっかり秋、朝は寒いぐらいです。
娘の進路がほぼ決まりました。学校推薦が取れたので
面接さえ通ればOKなところ。
 心配なのはインフルエンザです。面接当日、体調不良だったら
そうなるんだろう、あきらめるしかないのか、救済措置があるのか。
 受験期と新型インフルの流行が重なったら悲惨なことになりそう。

今年の冬が心配です。
スポンサーサイト

コメント

No title

お、娘さんほぼ決まりですか。いいなあ~。(^^)

インフルはどうでしょうね。 流行中だったら救済措置も欲しいところですが、とにかく当日ベストコンディションで臨めるように自衛しかないかしら?

 今年は通常のインフルのワクチンも3割減だとかで、うちも接種が終わるまで落ち着きません。 確認したら、予約を予約は受け付けてないところばかりだったので、開始したらさっさと行こうと思います。
 

No title

そうそう、新型インフルエンザに気をとられて、季節型のこと、忘れてました。そっちだって対策しなくちゃね。

 進路がほぼ決まりは嬉しいのですが、問題はお金です。本決まりになればすぐ払い込みだし、うちにそんなお金、本当にあるのだろうか。なんたって私は自他共に認めるキリギリス。

 今まで何とか主婦としてやりくりしてましたが、さすがにボロがでそうですーーー、どうしよう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。