そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CIMG09060010.jpg

先週オープンした新しい美容院へ行ってきました。
最近流行のディスカウント美容院。朝の開店直後に行ったら
受付のお姉さんは一生懸命ではありましたが素人そのもの。
鏡の前では若い美容師が1人でタラタラ(私にはそうみえた)カット中。
 待っている人が1人、私の後から入ってきた人がひとり。
待合には雑誌ひとつなく、すごく手持ち無沙汰。

 「新しいところだけど、どうなんでしょうね」「美容師1人しかいないのかしら」
などと待っている人とひそひそ会話してたら、しばらくしてスタッフが増えてきました。

 開店直後はスタッフ全員そろわないシステムなのかしら。

あまり待つようだったら帰ろうと逃げ腰だったわたしでしたが
後から来た美容師さんはまともな感じがしたので
そのままヘナ染めしてもらいました。
 対応も仕上がりもよく、この値段だったら大満足。

まだ開店したばかりで軌道に乗ってないのでしょうね。
スタッフ募集の看板も出てたし。

 この美容室、新幹線駅から近いのですが、この地域は美容院の激戦区です。
あっちにもこっちにも20近くあるのではないかと思う。
 ちゃんと共存していけるのだろうかと
しなくても良い心配をしていまったのでした。

 画像は雨上がりの庭。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。