FC2ブログ

そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの話

昨日、今日と録画したドラマを見まくってます。

「メイちゃんの執事」
 これ、最高。超お嬢様学校を舞台に、性格悪そうな綺麗なお嬢様たちとイケメン執事たち。
その中に飛び込んだ庶民的な普通の女の子が主人公です。
 
 これって少女漫画の王道、普通の女の子にステキな王子様ってやつですよね。

ドラマはマンガそのもので、「ありえないーー」の連続。が、おもしろい。

 メンバーが良いです。Sランク執事に水嶋ヒロ、その弟に佐藤健、普通の執事に加藤慶祐。
この3人、仮面ライダー出身者。あと、不気味な執事役に「のだめ」でチェリスト役していた向井理。
若くて綺麗な男の子って見ているだけで癒される~。

続いて「神の雫」
 これは亀梨君。この子もキレイ~。
ワインのうんちくたっぷりで、見ていると美味しいワインが飲みたくなっちゃう。

と思って、近所のジャスコのワイン売り場をうろついてましたら
「神の雫」コーナーができていました。
マンガ「神の雫」で紹介されたワインだそうで、どれも2500円前後。
高いなーとは思ったけど、もうすぐ私の誕生日だし、自分へのプレゼントということで一本購入。
普段、1000円以上のワインは買わない我が家としてはかなりの散財です。
どんな味がするのかしら。楽しみです。



 
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
 ワインのお味はいかがでしたか?
私も神の雫を見てから またワインを飲みたいと思うことがあります。 最近はもっぱら梅酒だったので。(^^)

No title

それがまだ飲んでないんですよ。例年、私の誕生日には夫が食事を作ってくれるのですが、毎年恒例で手巻き寿司。

 おすしに赤ワインはちょっとねえ。

息子が帰ってきたら美味しいチーズなど用意して家族みんなで味わいたいと思ってます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。