fc2ブログ

そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

今度こそ三連休

昨日から日曜日まで三連休。でも忙しいです。
昨日は半日会社に行って、たまった事務仕事のまとめ片付け。
終わらない、きりがない。

 今日の午前中は中学のPTA活動で校内のペンキ塗り直しです。
もうすぐ建て替えが決まっている学校なのに、何故わざわざ・・・。
そして日曜日は仕事関係の講演会に行く予定。これは必要だし、けっこう楽しみでもあるのですが、日曜日が丸々1日つぶれるのはちょっと痛い。

 仕事ってきりがないからどこかで線を引くべきなんだけど、それがなかなか難しい。収入が減っても良いから、もっと単純作業ですむところに移ろうかななんて考え始めるこの頃なのでした。
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ