そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



あんどうなつ

だいぶ前の話ですが某コンビニにて購入しました。
素朴な味で美味しかったです。

同時期に買ったドーナツ屋さんの」「焼きドーナツ」より良かったかな。

 今日はJINの最終回。楽しみです。

続きを読む »


暑い

ここ2,3日、暑いです。湿度が高いので余計につらい。
動くたび汗が噴き出す感じが何とも気持ち悪くて。

 今日の天気予報は雨だったんですが朝から晴れてます。
暑くなりそうだなあ。

 庭はバラが満開です。

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

