そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



山梨お買いものツアー

先週、行ってきました。
やっぱり、コマツのバラはすごかった。
例年のことながら山ほどの苗を抱えて帰宅。

 みな、しっかりと根付いてくれますように。CIMG1591.jpg

画像はコマツガーデンの庭の一角。
隠れ家のようになっていて、小道にくるみの殻が敷き詰められていました。

梅雨入り

今年の梅雨は早すぎる。
 今日は貴重な晴れ間です。
朝のうちに久しぶりに庭の撮影をしました。
 最近、さぼりすぎだなあ。CIMG1621.jpg

画像はハクロニシキの新芽。

久しぶりに庭仕事

4月は寒かったり、忙しかったりで
なかなか庭に手がつかず
昨日、久しぶりに本格的庭仕事をしました。

 仕事はためると大変なことを実感。

庭で仕事をしてましたら、大きな鳥がブルーベリーのつぼみを加えて
去っていくのを目撃。
 つぼみもおいしいのかしら。
って、実になる前に食べないで欲しい。

HOME このページの一番上へ

