そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



終わった~

試験、終わりました。
くたびれたーーー。

 10月は家事も園芸もサボりまくりだったので
家の中も外もすごいことになってます。

 が、明日から4連勤、金曜日まで庭仕事はお預けかな。
家の掃除は、まあ、その後ということで。

 外は雨、日に日に寒くなっていきます。

 

あと一週間

来週試験です。焦ってきました。
午前中、がんばって勉強して力尽きました。
根性ないし~。

 この試験の合格率は2割とか。
年々難しくなってるらしいし
ああーーどうしよう。

遊んでないで勉強すればよいのに
ついパソコンで遊んでしまう私。

 気合い、いれなくては。

HOME このページの一番上へ

