そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



まさかの雪

おとといの夜からふり出した雪、昨日の朝起きたら10センチほど積もってました。
昨日は早番、7時までに職場に着かなくてはなりません。

 とりあえず家の周りの雪かき、それが重いのなんのって。
春の雪は重い!

 またタイヤ交換してなかったのが幸いしてちゃんと職場には着いたけど、
途中で止まって動けない車を見たり、すれ違いに苦労したりと
朝から疲れた。

 もう冬はうんざりです。
春よこい、早く来い。
本気で歌ってます。

HOME このページの一番上へ

