そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



寒い

短い夏が終わり、すっかり秋、朝は寒いぐらいです。
娘の進路がほぼ決まりました。学校推薦が取れたので
面接さえ通ればOKなところ。
 心配なのはインフルエンザです。面接当日、体調不良だったら
そうなるんだろう、あきらめるしかないのか、救済措置があるのか。
 受験期と新型インフルの流行が重なったら悲惨なことになりそう。

今年の冬が心配です。

HOME このページの一番上へ

