そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



バーべキュー

息子が帰省してきたので
久々に庭でバーベキュー。
妹夫婦を招いて大人6人と犬3頭で大騒ぎ。

 暑かったけど楽しかったです。

画像はお出かけ嫌いのリン。
隠れてるつもりでしょうか。CIMG09280008.jpg

美味しいレストラン

昨日、娘とランチに行きました。
夏休み中の娘、私と休みが合うと「美味しい物、食べに行こうよ」と
おねだりするのです。

 昨日行ったのは「イタリア・クロアチア料理」の店。
ちょっと値段が高めだったけど、田舎には少ない雰囲気ある店内。
オーナーのコレクションだという見事な絵画が展示され
器は趣味良く、味もGOOD。
BGMは私好みのJAZZ PIANO。

とても静かで、くつろげました。

ただ気になったのが「お客が少ない」
私たちの他には一組、二組いたかどうか・・・。
かなり前からあるお店なのに、場所が悪いのか
客足はいまいちのようです。
 良いお店だし、つぶれちゃったら悲しいので
友達誘ってまた行かなくちゃ。

HOME このページの一番上へ

