そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット三昧

試験が終わったので、月曜日は久しぶりにパソコンの前でゆっくりしてました。
増えすぎたお気に入りを整理したり、あちこちのサイトを見て回ったり。
久々に行くと消えてるサイトも数多く、ネット内の流れも変わってるんだなあとしみじみしたり。

 増えすぎた自分のブログもなんとかしなければ。

筆記試験は終わりましたが、筆記がOKなら今度は実技対策です。
そんなにのんびりしてもいられないなあ。
スポンサーサイト

試験終了

ようやく試験終了です。
今日の試験のため、昨日より東京泊。

 息子から「マークシート用鉛筆セット」を借りて
テキストを詰め込んで、電車の中もホテルの部屋でもひたすら
最後の追い込み。
 お昼休みには会場のトイレが長蛇の列になってしまったので
トイレ待ちしながら勉強。

 疲れました。
思ったより難しくて、あせっちゃったし。

 とにかくも終わったのでひとまずほっ・・・です。
帰りの新幹線の中ではひたすら景色を眺めてました。
沈む夕日にたなびく薄雲、蒼い山並み、飛行機雲。
日本の冬は美しい。

こんなのしみじみ景色を眺めたのって本当に久しぶり。
幸せだなあ。

明日はお休み。封印してたのだめスペシャルとSPでもみて
のんびり過ごそうっと。

今年の抱負

あわただしく毎日が過ぎ、一月も既に半分近く終わってしまいました。
仕事に勉強にと楽しくない日々が続いています。

 今月末の試験が終われば少しは楽になるかしら。

今年のキーワードは「ゆとり」

 ここ何年か、ガラにもなくひたすら走り続けてきてしまったので
今年はちょっと立ち止まって考える時間を作りたいと考えています。
そのためにはまず資格取得。

あと2週間、がんばらなくては。

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。