そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



今年もあとわずかです

やっと年末年始休業に入りました。
今年はとにかく忙しかった。
 今日はとにかく休養優先。DVDをみつつしっかり昼寝。

 来年はもっと余裕のある生活を手に入れるべく努力するつもり。

ブログを訪問して下さった方々、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


勉強すすみません

今日は休みです。
お勉強しなくちゃいけないのだけど
クリスマスのかざりつけやらアイロンがけやら。
大掃除は今年はパスだなあ。

 そうそう、年賀状もかかなくては。
時間が足りない。。。

風邪ひきました。

久しぶりに本格的な風邪をひきました。
39度近い熱を出したのは実に5年ぶりぐらいかも。

 3日間仕事を休んでひたすら眠り続け、なんとか回復。
が、まだしつこい咳が残ってます。

仕事と家事に加えて資格試験のための勉強と
最近いそがしすぎたので、身体がSOSを出したのかもしれません。
そろそろ休みなさいって。
そういう場合は周りのことはさておいてひたすら休む。

 このあたり、私は時々友達にほめられます。
「アンタは無理しすぎてつぶれるってことなさそう」って。
無理しすぎはいけないよね。

 今日から仕事再開です。そして日曜日は模試。
忙しい日々のはじまりだー。
 

 

HOME このページの一番上へ

