そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



講習会に行ってきます。

仕事関係の実技講習会です。
昨日は頑張って勉強もしたし、受験対策は着々と進んでいますが
ここまで仕事関係に時間をつぎ込んでいいものだろうか???

今年は大掃除はできそうにありません。。。

切り替えが大切

「ON,OFFの切りかえが大切ですよ」

 同僚の言葉です。
わかってはいるけれど、今の仕事はそれがなかなか難しい。
仕事が終わっても、仕事関係の勉強は常に必要だし
やってもやってもきりが無い。

 不器用なんですね、私。

ああ、勉強しなくちゃ。

あせり始めた

資格試験に向けて本格的に勉強開始しました。
そしてあせった。このペースでは間に合わない!

しばらくは庭仕事もゲームもネットも控えめに(やめるつもりはないけど)、勉強に専念します。もちろん家事は手抜きモード。

 でも、落ち葉の片づけしないと近所迷惑だし、そろそろチューリップの球根も植えないと。。。

 ううーー、苦しいです。

HOME このページの一番上へ

