そこなしバケツに向かって何を叫ぶ???

言い捨て御免のつぶやき日記です。聞き流してやってください。



のんびりしてます

今日も休み。午前中に買い物やもろもろの用事を一気に済ませ
午後はのんびりDVD鑑賞、そして昼寝。

 散らかり放題の家の中も気にはなるけど、まずは休養をしっかりとらないと明日から動けなくなっちゃうし。

 外はよいお天気。庭ではバラがちらほら咲き始めました。
良い季節です。

日曜日は忙しい。

朝からフル稼働してました。
ひととおり家事を終えてから、ちょっと会社へ行って一仕事。
帰宅して家族で昼食、午後は某施設の公開日だったので
見学に出かけ、ばったり出会った知り合いと情報交換。

 結婚式に出かける夫を駅までおくり、その後娘とお買い物。
娘は自分の用事が終わると退屈し始めてうるさいので
いったん家まで送り届けてから自分の買い物。
 ミニトマト苗と支柱、クレマチスの苗を購入し
帰宅後早速植え付け開始。

 日が長いので外仕事がはかどります。ついつい家の仕事を
忘れてしまうけど。

 いつもの家事をし、夫を迎えに行き夕食を食べ、
忙しいけど平和な一日を終えました。
 明日も休み、やっぱり連休は嬉しいです。その後5日連続
お仕事はきついけど。

 明日はのんびりゆったり過ごす予定です。

連休中の写真ですが

5月連休中に開催されたバルーンフェスティパルの画像です。
今年は会場まで行かれなかったので、我が家から見えたところだけ。

 遠目でしたが、空に浮かぶたくさんのバルーン、とても見事でした。20070513170901.jpg

久々に風邪、引いてます。

喉が痛いし、鼻は詰まるし、最悪の気分です。
いっそ、高熱でもでれば、仕事を休む理由付けになるのに
熱はないので、仕事継続中。きついです。

 明日は庭仕事の予定だったけど無理そう・・・。
悲しいです。

HOME このページの一番上へ

